かねてからやりたかった企画の一つ

 

Instagramのストーリーで発信しました

 

 

その内容は↓↓↓

 

 

 

 

 

ママ向けInstagram

 

アドバイス始めました

 

私がコンサルなんて言ったらおこがましいので

 


 » baby モニターモデルに採用されるマル秘テク


 » kids 商品を販売する秘訣

 

 

Instagramママさんのお手伝いします

 

まずは @runaruna427

 

今日現在フォロワー16

 

ハーフだし、すぐ伸びるだろうな

 

「私もアドバイスほしい」のスライダー付き

 

 

 

その結果は↓↓↓

 

 

myフォロワー数 3950

 

ストーリー閲覧数 485

 

スライダー投票数 21

 

@runaruna427のタップ数 81

 

81人が見に行ってフォローしたの1人

 

 

 

なんと残念な結果…

 

・・・・この企画お蔵入りレベルだなと痛感…

 

さらにはDMに

 

「ハーフだしっていう言葉ってどうなんでしょう」とご指摘DMまでもらう始末・・・

 

すぐにふさわしくない表現でしたと謝罪ストーリー

 

 

なんか・・・・もう・・・・

いろんな悔しさあるから

 

至難の業だけど、ある程度のフォロワー数まで、サポートして実績にしてやろうと決めた!

 

お蔵入りレベルだけどね、これもまた勉強だから!

 

スライダーのリアクションしてくれた人にも、

 

本気でアドバイスしたい!!

 

 __________________

 

 

erin_eba/カルチャークラブは、

モノづくりに興味がある方と気軽に交流できるように作ったLINEです✨

公式LINE👉@165kcvcp

 

友だち追加

erin_eba/カルチャークラブ

 

今後こんな無料コンテンツを考えています

 »スクール:モノづくり体験講座

 »Instagram正直アドバイス

 »kids商品企画・運営⇾相談◎

 

こちらのLINEは、eri.nanke直通です✨

ご質問やご相談などありましたらお気軽にメッセージください!

 

__________________

 

#資格取得
#モノづくりスクール
#オンライン講座
#ハンドメイド作家
#ハンドメイド
#カルチャークラブ
#在宅ワークママ
#ママ副業
#開業サポート
#フリーランス
#ライフワーク
#起業
#おうち起業
#独立開業
#コンサルタント
#起業支援
#SNS集客
#マーケティング
#インスタ集客