先日、報告のブログを載せたばかりですが、また、載せなくちゃいけなくなりました。


12月8日(木)午前9時20分に、プリンと紹介しておりましたが、本当の名前は『ココア』ですが、天国に旅立ちました。

10才7ヶ月と3日の犬生を、震災後からの辛い時間を一緒に過ごして、家族を癒してくれて、ありがとうおねがい


肝臓がんが発見されて約3週間と言う短い時間を駆け抜けて天国に行ってしまいました。


3週間の間の最後の1週間で、急に症状が出て酷くなり左眼の視力を失い、歩けなくなり、ご飯を食べなくなり、自宅で看取る事を決断した3日後に息を引き取りました。

前日の夜は、自分で起きて歩いた動画を兄が送ってくれて、それが最期のココアの歩いている動画になりました。


長く辛い時間を過ごすよりは、家族に迷惑をかけないで旅立ったココアを、本当に家族思いの優しい子だったと思います。そう、思う事にしています。


でも、もっと側に居たかった。

長生きして欲しかった。


いろいろな欲は尽きませんがココアと過ごした時間は、これからもかけがえのない時間です。

ありがとう。ココアドキドキ

ずっとずっと、大好きだよラブラブ


10日(土)骨になり、帰って来ました。


岩手県北上市のドックランにて


岩手県北上市のドックランに置いて有る椅子の上で行くたびに、座って寛いでいました。

ドックランのボスと言われていたみたいです。


大好きだったドックランでユズと一緒に…