私の実家に居る、バーニーズマウンテンドックの

プリンちゃん。12月5日で10歳7ヶ月になりました。

9月に会いに行った時、本当に元気いっぱいで、目指せ11歳と家族で話していました。


先々週、実家の兄から連絡が有り、プリンが「肝臓がん」と診断されたと言われ、本当にショックでした。せめて、家族で会いに行ける、お正月までもって欲しい…。

でも、兄からまた連絡が有り、ご飯を全く食べなくなったらしく…。辛い…。


本当は、今すぐにでも会いに行きたい…。でも、娘の小学校を休ませてまで、岩手に行くわけにもいかない…。今週は、外せない用事が有り帰れない。

せめて、来週まで、頑張って欲しい…。

来週、新幹線で岩手に行くから、それまで生きてて欲しい。

直接会って、「沢山のありがとうと大好きだよ。」と、伝えたい…。