3日前の夜に自宅を出発して高速に乗り、ユズをSAで散歩させながら車中泊をして14時間かけて実家に帰省しました。

途中のSAのドックランにて、初めての雪を体験させました。

{DF831AFA-ED6A-4763-A90D-1B1175312D42:01}

初めての雪は、ユズには刺激的だったみたいで、ラン内を走り周っていましたラブラブ
雪も食べたみたいで、気に入って食べていましたニコニコ

{2C9350A8-26FC-4E4E-A7CF-FF0B6A05C4C3:01}

このドックランから、2時間後にやっと実家に到着…音譜
次は、お姉ちゃんとのご対面です。

{F99F3507-11AD-46F1-903A-47819B1D68D9:01}
サークルを持って来なかったので、実家ではフリーにする為にオムツを履かせました。
初めはユズが唸ってましたが、直ぐに仲良くなりましたニコニコ

良かった~音譜

次は、初めて一緒ドックランでの様子をアップしますね~得意げ