先週末、狂犬病の予防接種も無事(大暴れしましたが…ガーン)に終わり、いよいよドックランデビューを果たしました~音譜
初めは、ビクビク怯えて私の側から離れませんでしたが、先輩ワンコ達の挨拶に圧倒されて動き回っている内に楽しい場所だと分かった様で、走り周り出しましたニコニコ

{4F2366AC-2BDA-4A79-A403-9BAC6BCD0975:01}

予想以上に走り周り、カメラが追いつけません…あせるなんとか、歩いてる時や止まっている時に何枚か撮れました…汗

{383B7852-73A2-4E31-BFF7-0E7C48B9814E:01}

先輩ワンコ達に、挨拶の仕方を学び一緒に行動してました音譜

{83884314-BBA5-442B-84AA-78AA69298FD4:01}

走り周り、本当に楽しそうですニコニコ

{B4B9B274-1869-466E-A385-D0B431B77905:01}

{6E797813-9627-43D5-A70C-BB749C23E2E8:01}

まだ、子供のグレートピレニーズに付いて行きますが、まだ段差が下りれないので私の所に引き返して来ました汗

この後も、ずっと走り周り私が寒くなって来たので、帰る事にしましたが捕まえるのに一苦労で私が疲れちゃいました…ショック!

さあ、今週末もドックランに連れて行きますが天気が心配だな~かお
晴れる事を願って…晴れ