先週末やっと3回目のワクチンが終わり、今日は待ちに待った『お散歩デビュー音譜』をして来ましたニコニコ
部屋の中ではヤンチャ娘で、サークルに戻す時は素早く逃げるから捕まえるのが大変なので、外でも暴れると思っていましたが……!!

{20873FA0-2539-412F-BC21-E9D4F1585A1A:01}

動かない…………あせる
歩かない…………あせる

初めての外だから『怖いのかなぁ~?』と思い抱っこのまま歩き「大丈夫だよ~ニコニコ」と言いながら落ち着かせ、また歩かせて見ましたが…………ガーン

{B653FF77-F2D1-406C-959E-04D347F2F083:01}

後ろ脚が動かない……あせる

{702E5B2C-9D0B-414E-B4A3-2FC7C55F2104:01}

ついには、ズルズルと……ガーン

結局、お菓子の袋を見える位置に置いて、食べたい好奇心で歩かせて見ましたが、途中で思い出したかの様にまた歩かなくなり、結局ずっと抱っこで歩きました…。

バーニーズのプリンの初めての散歩の時は、プリン自体がたくさん歩き過ぎて、帰るのに苦労したのに、ユズが此処まで歩かなくて苦労するとは思ってもみませんでした…かお

明日からの散歩も当分は抱っこかな…汗

早く狂犬病ワクチンを打ってドックランに連れて行ってあげたいなぁ~音譜