久しぶりの更新です。

今回は、始めて違うスキー場へ行って来ました。
ご優待券を職場の先輩から頂き、期限が有るので急いで行って来ました。

場所は、岩手県奥州市にあるスキー場です。住田町との境にある「越路スキー場」です。

私の車にはカーナビが付いて無いので、携帯のナビで調べてドキドキしながら行って来ました。

標高が少し高いので雪質はボードの初心者と中級者の間の私には最高に嬉しいパウダーです。なぜなら、転んでもばかりなのでパウダーだと痛いからです。

photo:01



コースは2本でしたが、場所が場所だけに人が少ないので周りを余り気にせず頂上から何本もカービングターンの練習をしながら滑れたので良かったです。頂上からの眺めも最高でした。

photo:02




また、練習で行きたいと思います。カービングターンが上手く出来ないから練習ばかりですが、岩手県内のスキー場に頑張ってまだまだ出没します。






iPhoneからの投稿