11月12日土曜日、待ちに待った『ましゃのコンサート』…。

1年前、宮城県でのコンサートチケットが当たり本当に楽しみにしていましたが、コンサートの約1ヶ月前に発生した『東日本大震災』の為、コンサートは合えなく中止…。本当に辛かった日々…。
でも、11月に開催されると聞き、本当に嬉しかったです。

前回当選者優先販売があり予約を入れたので、今回のコンサートに参加出来ました。
ましゃ、ありがとう!

コンサートが始まり2~3曲披露した後、ましゃのかけ声で会場全員で今回の東日本大震災で犠牲になられた方々に黙祷を捧げました。
ましゃの心からの配慮に感謝しました。

それからは、ず~っと夢のような楽しい時間でした…。

本当に、幸せで楽しい時間を過ごせました。