あけましておめでとうございます🎍

 

バタバタと年末が過ぎていき、あっという間に新年。

そして、今日は旦那君が初出勤致しました。

 

昨年はコロナの影響もあり、転職しました。

近所の職場に就職することができ、通勤面はとても楽チンになりました~\(^_^)/

仕事内容は経験のものは助かりますが、やはり新しいことも多くて、緊張感でいっぱいです😢

 

家庭内の事。年末とても悩んだ末、息子君へのプレゼント、結局ゲーミングパソコンになりました!

 

設置をお願いしたのですが、二日後にインターネットがすべてストップしてしまうという事態に見舞われ・・・

大晦日に設定をし直して頂き、ようやく午後に復旧するというバタバタさ。

 

新年を無事に迎えることができました。

 

元旦には息子君とパパさんにお年玉を渡します。

(パパさんは毎年ボーナスに応じた額を私が決めて渡しています。

今年は年末に大掃除など頑張ってくれたので多めに・・)

 

すると、息子君から「はい、これ」

と100円玉が7枚。

 

「??」私が息子君をみると

 

「お母さんはだれからもお年玉をもらっていないから、僕からあげる」

 

ええええええええ!!!

息子君・・・ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

こんなに気遣いができるようになったのね・・

 

お母さん、今年こそダイエットも頑張るし、家事もさぼらないようにするよ。

 

そして昨日は突然パパさんが「あつもり」を買ってきたよ!

 

息子君と何時間もやってみた!

 

買った旦那君本人は全く触らずに一時間ほどで、飽きていました・・。

 

今日から「あつもり」にはまりそうです💛