今週は火曜と木曜(今日)お休みでしたーー。
しかしながら、二日とも出かけたため、とっても疲れています・・・
アホやわあ~

火曜日は昔からの友人と久しぶりにご対面して、憧れの?渋谷ヒカリエに行ってきました。

ランチをしようとしたんだけど、すっごい人人人・・・

平日の昼間に、なぜに???
皆様、専業主婦?
若いお嬢さんもいらっしゃいました。大学生?

赤ちゃん連れたママもいっぱいいたね。

何はともあれ、ヒカリエは雑貨のお店がとても多く、ウインドショッピングにはもってこいですよー。
お金があれば、絶対いっぱい買ってるな・・・。
良かった・・・貧乏さんで・・・

今日は一人で新宿までレッツゴー。買い物ですよ。(貧乏のくせになあ)

いっぱい買い物したけど、かなり重いし、配送までお願いしちゃいましたー。

明日からは旦那君が出張です。
週明けてからしか戻ってこれないそうです。

そして、来週からはお仕事の引継ぎも終わり、一人で仕事をすることになります。

チクチク怒られることはなくなるけど、すごい失敗しないように頑張らないと~!!

ではファイトさよなら~sei