未体験ゾーン | This is Me !!

This is Me !!

君に会った あの日のことは 今でも宝物


ただいま(´∀`)ハート

王子とオープンカードライブ
行ってきました★

パパサンが買った
NISSAN FAIRLADY Z
最高クラスのマニュアル車

新車500万、中古350万レベル!!


タイヤ太いし
マフラーすごいし
エアロ組んでるし
ブレーキは一流だし
座席のシートは革張りだし
快適でしたラブラブ!!!

色がメタリックオレンジなのが
残念だけど‥

とりあえず
豊洲ららぽまでは
オープンにしないで
走ってたんだけど

ららぽのそばで
オープンにした瞬間
うちらのテンションMAX!!

超開放的ニコニコドキドキ

上見たら
天井じゃなくて
星空なんだよ?

そりゃテンション
上がりますってパー


んで
ハイオク満タン12000円で
8㎞/L ってゆー
燃費悪い車なため

お台場→舞浜ってゆ
うちらのいつものコースで。



お台場の砂浜
金曜の夜だからか
人がたくさんいましたブタ



舞浜で
エンジンフル回転の
160㎞/h 出して
走り屋ごっこしたんだけど
カーブのときの
タイヤの吸い付き感が
半端なぃ(゚∀゚)キラキラキラキラ

もーぉ
あの車最高ハートハート


帰りは王子んちまで行って
そっから王子の車で
送ってもらったんだけど

オートマ車が
おもちゃに感じるね(笑
って話してましたわんわん


高い車はやっぱ違うね得意げブーケ1


オープンカーでまた
遊び連れてって
くれるみたいですニコニコ

マニュアルだと
クラッチで左足
しんどいから
たまぁーにだけどねべーっだ!



1回オープン乗ると
ハマりますーラブラブ!!

まじ最高だったぁキラキラ

何度も言うけど
あの車
ほんとなんで
オレンジなんだろーガーン

超もったいないショック!!!

昼間も乗りたいよーガーン
あれで海行きたい波キラキラ