最終日 | This is Me !!

This is Me !!

君に会った あの日のことは 今でも宝物


今日でついに
〇|〇|セール終了(^ω^)

1週間
長いよーで早かったぁ!!

今日は昨日より
暇だったけど
閉店間際まで
お客様がいましたーww

おかげさまで
〇|〇|の完全退店時刻
過ぎましたハートブレイク

てゆーか
セール中で閉店時間が
30分伸びてるのに
退店時刻がいつもと
一緒なのはおかしいよなしょぼん



この前買ったパーカーの
色違いのピンクと
今日から値下げしたワンピを
私服用に購入ハートハート

This is Me !!-item_448924_main_35.jpg

This is Me !!-item_460444_main_88.jpg



5連勤もあと2日間だキラキラキラキラ


なんかもう
落ちるとこまで落ちて
どーでもよくなったので
私大丈夫/(^o^)\

いつも落ちたときは

とことん急降下

ブログにぶちまける

なんかどーでもよくなる
(なるようになるって楽観視)

って感じなので
巻き込んだ皆様
ごめんなさいーガーンハートブレイク

落ちるとこまで落ちたので
あとは状況次第で
トドメをくらうか
上昇するかですブタ


こーゆーふうに
恋愛系で落ちるたびに
自分磨きたくなりますリボン

またさらに
頑張りますキラキラ