バドガール | This is Me !!

This is Me !!

君に会った あの日のことは 今でも宝物


毎年夏季限定で
姉妹店のバドワイザーカーニバルが
アラビの隣にOpenするんです。

その宣伝で
朝7時半から2時間
アラビのスタッフと
バドガールで
ティッシュ配りするんだけど

アラビの子
いつもは私服だったけど
今年はバドスーツ着用OKで
(むしろ今までもよかったのかな?)

みんな着てたから

私もなんとなく流れで
着ちゃいました‥笑

アラビ4年目にして
初バドガールww

This is Me !!-201005100857000.jpg

イタイわ~ブタハートブレイク


朝配後は
なぜか使えなくなった
銀行のキャッシュカードの
再発行手続きに行きまして‥

UFJ銀行って
通帳だけじゃなくて
カードもDisneyに
出来るんだねハート

迷わずDisneyにしたよにゃー!



そしてこれから
王子とアウトレットまで
行ってきます車

私の運転?かな?
ステップワゴンで行くしww

王子と遊ぶときって
いつも突発的だな/(^o^)\

アウトレットだって
深夜2時に決まった話ww

王子が仕事始めたら
こんな突発集合も
なくなるんだろーなしょぼん

けど仕事してほしーガーン


1000坪の家に住んでれば
困らないだろーけどww

彼は
見た目も性格も家
ほんとに王子ですにゃー

まゆこと私の間で
王子って呼んでるから
本人目の前にしていつか
ボロが出そうで怖いww笑