そういえば | This is Me !!

This is Me !!

君に会った あの日のことは 今でも宝物


昨日のブログで

恋愛に関する質問したまま
私はどっちなのか
言ってなかったから書きますにゃー

すっごいど-でもいいだろけどww


私はまだまだ
1人には落ち着けないですしょぼん

好きにはなるけど
大好きにはなれなくてしょぼん

20歳のときの
某バンドのドラム

21歳のときの
かずクン

その2人以降は
心から大好きって恋愛
してないですハートブレイクハートブレイク

彼氏いた期間もあるのに
元彼達に失礼だよねしょぼん


しかもフリ-の期間は
それなりに遊んでるし得意げ爆弾

私チャラ子なんですしょぼん


あ-まじ
いつからこんな
チャラくなったんだろ-/(^o^)\


昔は一途だったのに-ガーン


浮気はしないけどもちろん!!

付き合うまでがチャラいハートブレイク


みんな
ひかないでね-ガーン



まじど-しよもない\(^o^)/