2月22日 ねこの日 | This is Me !!

This is Me !!

君に会った あの日のことは 今でも宝物


今日はLOWRYS★

暇だったけど
予算+2万売り上げましたハート

そして
店長が辞める前に
スタッフ全員に
店長の社員証で
社購してくださるってことで

通常は
30%+〇|〇|割引15%なのに
社員の50%+〇|〇|15%で
このサルエルを買いましたハート

This is Me !!-item_446172_main_15.jpg

私にしては珍しいグレ-ですわんわん
ベ-ジュと迷ったけど
新境地を開拓しようと思って
グレ-に挑戦っっ!!

つかこの1週間で
買い過ぎ/(^o^)\

全身LOWRYSになってきたショック!
オシャレじゃないじゃんこれハートブレイク

ノスタルジックな女の子に
なりたいの私にゃー

ナチュラルかわいい
けど森ガ-ルじゃない
ふわふわした北欧にいそうな女の子ニコニコ



てゆか
20時過ぎたくらいに
かずクンが彼女サンとご来店リボン

後ろからいきなり
「エリカ!!」
とか呼ばれてビックリしたじゃないか\(^o^)/


仕事後は
かさぴ-サンと有馬サンとマックキラキラ

ハワイアンバ-ガ-
食べましたニコニコハンバーガー

すっっごいボリュ-ムだたしょぼんあせる

セットで頼んじゃったから
まじこれもう
ダイエットとかじゃないよね汗

反省_ノ乙(、ン、)_