ぐれーどよ^^ | Teenage dream

バイト先でこれを買いました



Teenage dream

前々から買おうかな~ どうしよっかな~って迷ってたら


最近おまけが付きだした!


買うべき時が来たか と思って購入^^


早速帰って 香りをふりまく


むっちゃいいにおい^^


ピアノの発表会を思い出すにおい!!


おまけのキャンドルもなかなかいい感じ!!


でも あんまにおわん 


キャンドル初心者なもんで においの加減がわかりません


こんなもんなのかな~?



Teenage dream

無意味に天使くんを書いた マウスで書いたには上出来^^


ベリーのキャンドルもほしいけど


あれがおまけのやつは高いだなあ、、、


とりあえず 火事に注意