ご訪問いただき嬉しいです音符


​雪国暮らし🏠40代専業主婦です
夫と娘9才の3人家族&しっぽフリフリ

お金に関することや日々のことを
思いつくまま書いております鉛筆

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
ちょいちょい推し=BE:FIRSTのことを
からめがちです真顔ご了承くださいませキラキラ



イベントバナー

 



 


こんにちはニコニコ







BMSG ALL STARS


New Chapter






この曲と


この時のパフォーマンスが


みーんな本当に


素晴らしく素晴らしいんですよぉぉ


✨✨😭✨✨



2022年行われた


BMSGフェスのライブバージョンが


昨日YouTubeで公開になったので


1人でも多くの方に


観ていただけたら嬉しみです!!!



下矢印下矢印下矢印

💎才能の塊集団なり💎








自己満しかない

勝手にオススメのとこハート




セットが細かいところまでこだわっていて

めちゃオシャレ和風テイスト!センス最強キラキラ




当時14,15歳の4人とも

素晴らしい才能に溢れてる星




マイ推しRYUHEIハート

この日は特別に美しかったどー✨✨✨




ココーーー❗️❗️❗️ いっちゃん好き❤️  




みんなで踊るここも

めっっっちゃカッコいい気づき




SOTAが振り付けした最後の群舞も

超絶に好き!!







MVはこちらです💁‍♀️






ビーファのことばっか書いてる


今日この頃。


いや、ずっと前からそうでしたデレデレ




そろそろ

アメブロのカテゴリー

変えますねニヤニヤニヤニヤ

どこへいこか迷い中であります





読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️