ご訪問いただき嬉しいです
音符


​雪国暮らし🏠40代専業主婦です
夫と娘9才の3人家族&しっぽフリフリ

お金に関することや日々のことを
思いつくまま書いております鉛筆

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
ちょいちょい推し=BE:FIRSTのことを
からめがちです
真顔ご了承くださいませキラキラ



イベントバナー

 



 


こんにちはニコニコ




  CAINZホームキッチンのコゲオトを使ってみましたひらめき






いつも読んでいるブロガーさんが

紹介しているのを以前見てから

ずーっとやりたかった気づき

やつです!!






498円です財布






やっとゲットしたので

早速やってみましたルンルン


 




年に2回くらい

重曹などでこすってましたがw

イマイチキレイにならずでタラー

だいぶ積年のコゲが蓄積されてます…




これはしばらくゴシゴシくるくるした後の

写真になります。数分間、無心でやり続け

力尽き終了ですウインク

これでもだいぶコゲが落ちましたキラキラ



🧽

🧽

🧽




2回目は左のヒーターの下半分だけ

全集中でくるくるゴシゴシ🧽







ヤバーい‼️

ここまでキレイに!!嬉しい笑い泣き



2回目の方があっという間にこんな感じに星

とりあえず蓄積したものが多い分

そりゃ落とすのに時間はかかりますよねアセアセ



いっぺんにやると疲れるので

小出しにやってピカピカにする予定です飛び出すハート

手軽にちょちょっとやれるのが

素晴らしいですよ〜






↑2回使用後はこんな感じに。

まだまだ残量は沢山あるし

頑張ろうっと照れ


気になる方は試す価値ありありですグッ






後日(ついさっき)またやってみました♫

とりあえずをやっつけちまえ!!と
くるくるしたらこうなりましたキラキラキラキラ
完璧ですラブ

左はもう少しかかりそうですえーん






読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️