日本の未来は真っ暗闇。

今のところ、あまり救いが見出せない


▫️


これまで何年もの間

真綿で首をしめられてる感じがする

これからも??


▫️


明日、自分たちに何か起きても

おかしくないなって気持ちが7割。

いや、何も起きないだろうが3割です🥲


▫️


この世界では

信じがたいくらいの

良くない事が次々に起きてますね


▫️


AIやら何やらで真実かどうかの

判断がますます難しいけれど

自分の本能も大事しつつ

情報を集めて見極めて

生きていくしかないのかな

生き延びれるかな🥲





ますます

この世は




情報操作

されまくりですよね

気をつけて生きていきましょう!




情弱と無関心は

命取りになるやもしれません。



今の日本について語ろう



⭐︎ちょい推し活です⭐︎





 UVERworld 

『ENCORE  AGAIN 

(feat.SHUNTO 

from  BE:FIRST)』






ワイ40代ですが、これ聴いて涙しました。

どうか若者達が夢を叶えたりできる未来が

残っていますようにと祈りたいです。


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する