ふんわりロング花柄スカート🌸



いま気になってること

  


 先日の音楽特番の話です。


推しのテレビ録画を鬼リピしてて


気がついたこと❗️


それは、テレビに常に映るセンターステージ


の真後ろ=最前列の若い女子の


観覧者の服装の多くが





ふんわりロング花柄スカート

なんですよ❗️


しかもみーんな白っぽい色の!


ざっと十数名はおられます!!







流行りなんか⁇


友人J子にLINEで話したら


この番組はいつもこんな感じだよ!


サクラなんじゃね?


とのことでした〜


確かに❗️今まで気がつかんかった😚


サクラでも構やしないけど


なぜ服装をそれで統一してるのかが


すぎるんですけどおw




何かこの服装が頭に浮かんだw↓

ふんわりドレス





このスカートが悪いとかではなく


十数名もこれ着て並んでたら


ちょっと怖いんですよね〜


おそろにしよーよってことなの?😆




なぜにはてなマーク




番組サイドから


服装指定とかされるのかなニヤニヤ


何かしらんけど


コワイよぉ😱

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する