ご訪問いただき嬉しいです
音符


​雪国暮らし🏠40代専業主婦です
夫と娘9才の3人家族&しっぽフリフリ

お金に関することや日々のことを
思いつくまま書いております鉛筆

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
ちょいちょい推し=BE:FIRSTのことを
からめがちです
真顔ご了承くださいませキラキラ

 












こんにちはニコニコ





♨️♨️♨️



娘がお風呂に入る時用に



防水スピーカーがあるといいなあ

と思ってたら



3COINSに良さげなのを発見飛び出すハート

税込み1100円でした〜



 特徴ですニコニコ


  • 音質は思ったより良きです
  • シャワーが多少かかったり濡れた手がOKな程度の防水
  • 再生・停止・曲送り・音量調節・電話応答が可能
  • 充電式
  • 吸盤付きで壁などにくっつけれる










今までは脱衣所にタブレットを置いて

ドア越しに音楽を聴かせていたので

家中がうるさかった泣き笑い




これだと浴室内で聴けて娘も

喜んでおります

ルンルンルンルンルンルン







楽天の防水スピーカー♫






イベントバナー

 






先程、ポチりましたキラキラ


25%OFFクーポン出でたので

1,823円で購入できました音符





読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️