イベントバナー


 





こんにちはニコニコ




​化粧品にあまりお金をかけなくなって
久しいワイですおねがい
とりあえずコスパがいい、肌の調子も良きのでここ数年はこの2つしか使っておりません音符







 

​無印良品  敏感肌用化粧水 400ml


今まではしっとりタイプでしたが

今回は高保湿タイプに変えてみましたむらさき音符ブルー音符












 

HABA   スクワランフェイスオイル 


15mlや30mlもありますがチューお得な大容量が良きキラキラ











ピンクハートハートイエローハートハートピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハート



どちらも長持ちするため

前回いつ買った?ってな具合です😆

化粧品にお金をかけてた2、30代が

懐かしい今日この頃ぽってりフラワー


今でも美容に興味がないこともないですが


自然に老いを受け入れて

いこうかなと思っておりますニコニコw






読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️





 お願い下差しお手数をおかけしますが😭下差しお願い

いいねをいただきますとポチ返しに参ります音譜