2023年の色❤️可愛い

 

ワイの愛用品です♫



家計簿

一応つけてますニコニコ
ざっくりだし
溜めたレシート見て
ネットショッピングの履歴
見て気が向いた時だけ
いうズボラ系です真顔

普段のスーパーの食品の買い物の品目は
書くのがめんどいので食品 合計〇〇円
としか書きませんw



書き出すという行為をやめる
結構散財してしまったので
続けてますにっこり




づんの家計簿ノートを
愛用してましたが
今年の発売が例年よりも
遅めでえーんダイソーでA5サイズ
方眼ノートを買ってしまい
それを使ってます!
なぜかワイは家計簿11月
はじまりのため待ちきれ
んかった😭




づんさんの真似でペンも
イロチで多数購入するも
持ち変えるのがめんどくなりw
せいぜい2色使い凝視
こんなにいらんかった笑い泣き


ハイタイドのブックカバー
にノートを挟み使ってます音譜
づんさんは革の可愛いやつ
使ってるけどお高め💰
ワイはこれで大満足です♫



やる気を保つために
自分好みの文房具グッズは
超マストですよね!?ウインク

今度は家計の中身のことを書きますね〜






それではまたニコニコ飛び出すハート






お読みいただきありがとうございました爆笑