この度、TOMMY HILFIGER TOKYO ICONSに選ばれました🙌💕

そうです、皆さんが良く目にするあのTOMMY HILFIGER様です🤭✨

各業界の icons (勢いがある次世代の開拓者たち)をピックアップということで選んでいただきました🙏💕
ICONSとは次世代のアイコンになる方の情熱を応援するキャンペーンとなります✨
 
そして、10月8日はTOMMY HILFIGER PRESENTS”TOKYO ICONS”のゲストとして出演いたします☺️✨

VIPゲストには
トミー・ヒルフィガー様
ヘイリー・ボールドウィン様
ルイス・ハミルトン様
ウィニー・ハーロウ様
金子ノブアキ様
二階堂ふみ様
ハリー杉山様
という、VIP過ぎるVIPです😂😂😂

自分の置かれた状況がこんな凄いことだなんて後から知るという😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

この3年、楽しいのがほぼですが大変な時もありました。色んな活動をしてきて周りからも言われることもありますが家族、仲間に支えられ、めげずに頑張ってきました。

このICONSに選ばれた連絡が来た時は「???」なぜ私が😶?と思いましたがこれまでやってきたことは誰かは絶対に見てくれてるということが改めて分かりました😂😂😂
本当に嬉しいです🙌💕

バイク業界でしかもそこでだいぶコアな競技と言われているトライアルが多くの方に見てもらえるお手伝いが出来て嬉しく思っています🙏✨

これからも想いや情熱などのメッセージを一人でも多くの方に伝えられるようがんばります‼️

とりあえず、10/8はイベント楽しんできます🙆‍♀️💕

✨TOKYO ICONS URL✨