ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと
参加中今日から12月
ですね。
あと1ヶ月で2008年も終わりです![]()
ということで、ブログネタに再び参加
してみました![]()
このブログを始めて、1ヶ月ちょっと
経ちましたが、マメな更新も出来ず
ゆるぅ~いブログとは言え、あまりに
ゆるゆるなブログになっているような
気がする今日この頃です![]()
で・・・「あと1ヶ月でやっておきたいこと」は
ブログの更新(笑)
ベタなところで、年賀状も書かないとっ。
でも毎年毎年、年末ギリギリ・・・
下手すると、年明けてから書いてたりする
エリモス。です
まぁ残り1ヶ月だからといって、焦っても
仕方ないなぁ~と思いつつ![]()
やっぱりイチオシ売り出し中のカムカムちゃんが
ドッ
と売れてくれることでしょうか。。
http://www.lidic.com/sp/camucamu.html
ほんとに美味しいし、ビタミンC豊富でオススメ
なんだけど、CM
とかしてるわけじゃないし
みのもんただとか、タモさん辺りが飲んでくれりゃ
めちゃ売れしそうなのに
「あと1ヶ月でやっておきたいこと」のまとめ。
ゲーノー人に、カムカムを飲んでもらい
テレビで「美味い」と言ってもらう![]()
ってのは、どうだろ?
無理かな・・。
来年まで延ばしても無理そだな