アキオさんのことを話し始めてくれました!

ほぃほぅ真顔

何やら、お仕事のことのようだキョロキョロ

そうなのか、、??

これは今後色々聞いてこーかな、

まだ、

仕事について私がアキオさんに詳しく聞いてなかったからなぁ、、、

ご両親なのでご心配な部分もあるんだろうなぁ。





良かったぁ🌷

よく、これは言われます笑笑

何でだろうか、、、ショック

作ってもいずれ、分かってしまう、、、

まぁた、バレエに繋げてしまいますがw

舞台の上では、

今までの経験、行い、そこからくるエネルギーだったり、役になりきっても自然体でないと
偽りの自分だと

全てお客様に見透かされてしまいます!


普段から、自分のありのままでいようと思ってます!




でも、
私も、ご両親だからこそ、素でいられたと思います🌷
たくさん食べてるお二人が好きです♡
いつまでも、健康でいて下さい♡




記念撮影✌️

少し知れたり、聞きたいことが増えた瞬間でしたイヒ

やっぱり、仕事のことは気になるので、聞いていかなくてはと思った!

仕事うまくいかないと家庭もなんだが、不安定になりそうだし、、、


✨最新話を無料視聴👇

#abematv
#いきなりマリッジ