緊張というよりも、

楽しい時間になればと思ってました✨


初めまして❤️

とっても穏やかでなんだが、楽しみ✨

着席❣️



かんぱーい❣️

がまごおりの夜景が展望できる素敵なお部屋🌷


先ずは、せっかくなので、

お料理食べながら


アキオさんが、先ずはご紹介してくれて、

私が5歳からバレエを習っていて、

今年29年目でということも知ってくださっていました♡

穏やかで、とってもとっても優しくて、
素敵すぎるご両親💕💕

お料理も美味しいし素敵な空間で、私について、少しだけお話しできました🌹


次は、バレエを習って学生時代の頃について→

私の思いがあって25日更新‼️❣️


🩰両親とのご挨拶で話したことは👇


#abematv
#いきなりマリッジ