週一ご飯🍚(炭水化物を摂取)する意外の


腸活オーガニック簡単料理❣️

をご紹介‼️

私は、上京してから11年目ですがら
火を使った回数は3回くらい‼️ww

全て私の作る料理❓wは、

電子レンジ🧸💕


先ずは、

野菜は無農薬野菜を使って😎



こちら安心安全‼️

実は、添加物マイスターの資格を持ってます‼️




こちらは、国際IBPL理事代表


普段から取り入れるもののこだわりもあり、
見た目はもちろん美しいですが、中身も❣️


添加物マイスター


お問い合わせ


マイスター取得方法は、
分かりやすい講義、あとは、実験して、
実際に目に見えた身体に悪い物が見えますよwww
なので、ヤバイもの取り入れてたんだぁと実感もwww



日常生活にかかせないマイスターなので、
旦那さんにも取得してもらいたいw





お取寄せしたお野菜


一つ一つおっきい‼️



ハイ!


一つ目はこちら❣️

タッパに

豆腐、取寄せた中で一番お気に入りの味噌‼️
ネギ はーい!チーンして出来上がり❤️


お次は、

椎茸、舞茸 チーンして、





❤️❤️❤️






お湯かけて、味噌溶けたらネギ入れておしまい❤️


こちらは、腸活レシピ❣️❣️

その日にもうー、出ちゃう出ちゃう❣️✨

お腹も満たされてお腹スッキリ‼️

なんて、こんな嬉しいことはない💖


お水はこちら❣️


オキシゲナイザー‼️(高濃度酸素水)



こちらは、身体が疲れにくいのと、半身浴中に飲むと身体がスッキリしますよ❣️


ちょっとお疲れ気味のとき✨




ケールとナッツ❣️



こちらお惣菜コーナーで買うもの❤️


こちらが、平日のメニュー❤️


旦那さんとは、メニューも時間も違うので、
これを全て共有、強制はしないです!


これもら私の仕事のうちだから❣️


食事も合うときに、お互いが無理なく過ごせたらと思います❗️




🏠最新話を無料視聴👇🏠




#いきなりマリッジ
#abematv