旅先に持って行くスキンケア
をご紹介❣️

旅先もやぱお肌気になるなる、

デート前もだよねぇ‼️

テンション違ってきちゃうし🐷

持っていったまま、そのまま載せちゃいます❣️

ドーン‼️‼️w


こちら🍑💕




洗顔大事❗️

CHANEL 匂いが好き♡さっぱり感
Re メイク落とし♡
これ一本で、洗顔も不要!スクラブも入ってるので、洗い上がりチュルリン💕


化粧水

旅先様に小さい容器にツメツメ♡

石井クリニック
フィンギー Dr.ishi

旅先は化粧水だけ❣️


なぜなら、


左のマスクして、

寝るだけ笑っ

楽ちんスタイル💕w


可愛くはいたいけど、スキンケア楽ちん派♡w

そやそや、


旅行前のオフショット


こちらは、先程ご紹介したパック後❣️

ツルリン✨

同棲1日目から、スッピン全開です✌️✨

基本的に毎日スッピンですw

レッスンやトレーニングの毎日だからお化粧しても汗で落ちちゃうんだ🐰

でも、

アキオさんが

え!?

スッピン?!!

ホントに? 変わらない!可愛いね!!

と言ってくれたのは、嬉しかったです!

いつまでも、言われたい言葉ですよね💖

皆んな旅先や、同棲生活、
スキンケアどんな感じなのかな?♡


❤️❤️❤️⁉️

ヘァバンド⁉️♡

はい❤️そうです❤️

チミー💛

BTS army❤️

ジミンペンです❤️

韓国の方は、自分を良く知っていて、

魅せ方、ダンス、歌

最高に上手い‼️



そして、アーティスティックな中に芸術性が高く、一つのパフォーマンスの中にストーリー性もあるので、

見てると凄く勉強になるので、


毎日誰かの練習風景、ステージ映像観てます‼️😎

奥様がK-POP大好きすぎ大丈夫ですか?❤️w





✨最新話を無料視聴👇✨

#いきなりマリッジ
#abematv 
#bts
#jimin
#kpop