今日は毎日私が着用する



バレエウェアをご紹介❣️




放送されたときの着用していたモノは

leotard
balletmaniacs
tutu
unoa




後ろのデザイン❤️
お上品なデザインでなんだか心から奏でるよう🎶
に踊れる気がするw




tutu
こちらは、練習用チュチュ❤️

舞台の本番用衣装を毎日リハーサルで使うと汚れてしまうので、こちらの練習用チュチュを
unoaでオーダーしました💖

自分だけどのサイズで、カラーも自分の好きな色を選べますよ❣️

次は何色にしようかな❓

こちらは、バレエ団の先輩がデザイナーを務めてらっしゃるので、

バレエダンサーの動きを知ってのデザインなので、足を上げた時に突っ張ることもなく、回ったとき、衣装ある感なく、
ダンサーの意見を尊重した
tutuになってるなぁ❣️て思いました♡



そしてこちらが、
バレエレッスンのとき

今日はピンク💖と毎日違うレオタード着用します❣️









leotard.pants
zidancewear


動き安い格好で、身体のラインが分かるスタイルで鏡と向き合ってレッスンしてるよ⭐️



ロシア🇷🇺ブランド









バレエ用もトレーニングウェアとして使えるので、一石二鳥だなと思います💖


しかし‼️
私は毎日、
バレエレッスン用&トレーニングウェア

洗濯物が半端なく多いです‼️笑っ

なので、そのほかもろもろもあるし、

洗濯機の中がパンパなので、

各自洗濯‼️

✨最新話を無料視聴👇✨



#いきなりマリッジ
#abematv 
#ballet
#balletdancer
#training