え❣️




ふ、ふ、フクロ❗️

ではなくて、

営業部鳥の「こはく」さん♡

コックリ
眠ってます♡かわいー!

わたしは動物が大好きなんです❤️


と、ここで、私事ですが、

愛犬のギエム君です❣️

6歳になる、1.2キロの
ティーカッププードル❤️




チョロチョロ❤️


名前の由来は

100年に一人の実在と言われた、
世界一のバレエダンサー✨

シルヴィ・ギエムさん❤️から頂きました!



ちなみに、
一般の方に分かりやすく分かりやすく、


私が、

ヴァルナ国際バレエコンクールで2位銀賞

受賞した、世界大会で、

ギエムさんは
金賞

その他

日本で有名な森下洋子さんも

金賞を受賞されてます。


親近感を感じ、何かご縁があるかなと着けました✨

次は、ハムスター🐹も家族にお迎えしたいなぁ♡


動物が大好きなので、


旅行の話する前から、アキオさんには、


まず、お風呂大好き人間、

動物大好きで動物園には行きたいことを話してます笑笑


次は動物園に行きたいなぁ❗️


皆さまはデートどこ行きたい❓



#いきなりマリッジ
#abematv


✨最新話を無料視聴👇✨