そーこーしてる間に

個人トークタイムに入りました!

どーしよー、、

としていたら、アキオさんが来て、話しましょうと!





やはりお互いに仕事の話から!

私が11年前に東京にきたのも、バレエをする為!
バレエがない私はワタシじゃない!
今後も仕事ととしてやっていくので、
名古屋には戻れない!
とお伝えしたら

アキオさんが
僕の今後の仕事は東京でも出来るし、どこにいても出来るから、それは大丈夫!
東京でも仕事を考えているから!

と言っていたので一安心。


そーこーしてる間に


SADAさんとも少しお話🐣


俳優でご活躍されてたので、喋り方も魅せ方も素敵だなという印象!✨
SADA世界観を魅せて頂きました✨✨


そして‼️




最終的に、
アキオさんとまた話

最後に究極の言葉を頂けたので、そこがやはり決め手になりました‼️


やはり、女性は究極の言葉を言われたいもんですよね?♡


なかなか言わない男性はなぜ?♡w





8人の素敵な男性、女性との初バーベキューも楽しかったし、こんなに素敵な方達と接しれたコト、十人十色とは言いますが、ホントに色々な考え経験の元、出来上がったと思うので、
一人一人のカラーが見れて、とても貴重で良い経験だなと思いました✨

いきなりマリッジ❣️
パーティーで今後に活かせる勉強も出来ちゃった!

話は飛びましたが!

バーベキュー編はこんな感じで

アキオ&エリ
1組目が誕生しましたぁ❣️

ありがとうございました❗️

#いきなりマリッジ
#abematv

✨最新話を無料視聴👇✨