先週の土曜日は銭函まで荷物を受け取りに


自転車の輪行バックを買いました。

これで帰りは電車で帰れます。


6月2日は、かみさんが京都から帰ってきた記念日

なので1日早いけどお祝いしました。

おかえり記念日





ゆで太郎2連発にファイヤーバーグなどいろいろ食べすぎたので





少しだけでも走らないとな。


月曜日 農試公園一周 6km

火曜日 農試公園一周   6km

水曜日 自転車回収      7km

木曜日 魚べいくるっと 7km

金曜日 魚べいくるぅと 7kw


平日朝ラン成功


足の痺れは少しずつよくなってきました。


昨日は晩ごはん食べてから

東区の こうしんの湯♨️へ。

サウナ水風呂、露天風呂を満喫しました。


体重は未公開




間違って頼んだいなり(笑)