昨日、北九州マラソンに参加して来ました。


11月の作ACマラソン後に坐骨神経痛で

脚が痺れてしまい、ほぼまともな練習ができない状態に加えて、1月末に3回目のコロナ陽性となり、咳がとれないまま当日を迎えてしまいました。


35kmまではかみさん伴走もあり、

なんとか耐えていましたが、

練習不足から、背中と腰が痛くなり、

耐えられず走れなくなりました。


申し訳ないのでかみさんには先に行ってもらい、歩きを交えながら残り6km。

なんとか5時間ギリギリで完走しました。


やっぱり練習できてないと辛いですね。

コロナの影響もあったと思います。


でも、やめない、諦めたわけではない。

坐骨を治療して少しずつ戻していこうと思います。

心臓のこともあるので、北海道マラソンは今年もスルーです。

洞爺湖どうしよっか、間に合わないかなあ。


そんなことも含めて博多に移動して反省会

馬の刺身美味しかったです。


三時間飲み放題で馬食って

馬鹿になる


お疲れ様でした。

いきなり42km走るとカラダが痛いです。


それでは、また