お久しブリーフ


7年ぶりにひろきち師匠のブログが更新されたので、おいらも久しぶりに書いてみる。


作ACマラソン以降、坐骨神経痛で右脚に痺れが出て、一向に回復しません。

当然、ほとんど走らない日々。

なのに新年会という名の飲み会や

新年会のための打合せ、

余市の麻雀大会など

楽しいイベントは目白押しで。

体重は右肩上がりでございます。


年末はくまこさんから

おせちを分けていただく。

いつもありがとうございます。

高評価だった年越しそば

鶴亀温泉で岡本さんとととのう

ふーじー宅でお寿司とモツ鍋をいただき

何年かぶりに卓を囲む

小樽のマルカそばでラーメンとカツ丼をいただく


そんな日々ではありますが、

数少ないチームのイベント

新春ランくらいはやろうねってことで。

遅くなりましたが、土曜日にへべれけ新春ラン開始。

11時に桑園のたまゆらスタート

sugax、たかさん、マコピー、ズンタン、りのちゃん、へべれけ、てちょこの7名でスタート

雪が溶けて脚をとられながら環状通を走り、

白石からは菊水のお蕎麦屋を目指します。

カレーそば


ここでやめたかったのですが、

言い出しにくい雰囲気にのまれ、

そのまま桑園まで完走してしまいました。


たまゆらのお風呂でサウナ水風呂で整ってから

鳥屋で反省会。

てちょこさんは、またフラれたようです。

9名でスタートした150分の飲み放題を無事に完走し、6名はそのまま居残りさらに60分完走したようです。


日曜日は起き上がれないほどのダメージでした。

もうね、いろいろ弱くなってるよね。

なんだか心配だわ。

物忘れも激しいしね。


退職金もらうまでは元気でいないとな。

頑張って旅行くらいは行きたいからな。


だいぶ痛んできましたが、

みなさまひき続きよろしくお願いします。


1月の投稿が0になるところでした。

次の目標は2月18日の北九州マラソンです。