これまで5年続けてPB更新してきた相性のよい大会!

だけども、しかし。
今年は、怪我で練習中止!
ぶっつけ本番、体重MAX!

走れるわけない。

でも、参加はしたい、痛くなったらすぐやめる覚悟でスタートラインへ。

練習してないので不安しかないが、いつもの行くぞと言う緊張感もなく、ふわふわしてダメなかんじ!

なんとかなんだろ!
練習もしないで、後で気づかされた。

以前、りゅうさんに言ったことある575!
「マラソンは、練習しないと、走れない」
思い上がりも甚だしい、走れるわけない。

とりあえず、痛みを探りながらゆっくり入る。
まあ、痛いけど、なんとか走れる。

サブフォーペーサーとなるであろうkazuさんに着いて行くことに。

痛かったらやめる。

続く
とにかく感謝!