石狩で地ビールを製造、販売している会社です。

いいものをたくさん作ってるのよ

ルビールとか

コーヒーラガーとか

ゴールドチェリーとか

どれも旨いですよ
アマゾンでも売ってまつ。

今夜は地ビールを飲みながら

大好きな『山わさび』を

さしみに乗せたり、かまぼこに乗せたり♪




山わさび、するときに目と鼻にくるので気をつけてくださいね

ちなみなにうちのかみさんは
ワサビが苦手で近寄りません。

明日は東京マラソン
田中さん、頑張ってくださいね。
テレビ見てます♪

その前に激安スーパーマンボウに行くらしいので、

そろそろ寝ます。

いつまでも飲んでいてはいけないらしい。

そう言えば、
今日は乳首に絆創膏を張り忘れて、寒さと擦れで、まぢで『とれる』かと思いました。

風呂でも染みて声を出さないように我慢するのが大変でした(笑)

一時間以上走る場合には貼りましょう


Android携帯からの投稿