1日だけの春休み。


雨だし、たまたまドクターイエローの走行日だぅたので、またまた新大阪駅へ。


今日は、回送986号!




春休みとあって、鉄道ファンのよその子どもたちもホームで待っていました!


そして、今日も会えました!







柵に近づく子どもたちをよそに、黄色い点字ブロックの内側まで下がってお利口に手を振るぼっちゃん。








後で聞いたら、ドクターイエローを見送る駅員さんになりきっていたとのこと。


駅員さん、だから、電車にむやみやたらと近づいたりしないわけですね。


電車に近づいたら危ないですよ、とか、

ドクターイエローには乗れません、とか、

家でも、プラレール走らせながら、アナウンスしていた。笑



お土産は、ドーナツ!

ピンクのチョコレートにふりかけがかかったやつがいいと選んでいた。