ゆーぽーも、4月から、ぼっちゃんと同じ保育園に通えることが決まりました!


おめでとう!

ということで、お祝いしましょう!



天満市場でお買い物。

スーパーと違って、野菜が、この子たちの目線の高さで売られていて、楽しいねぇ、、、


まさに、野良猫軍団!






高いのか安いのか分からないけど、

(一緒に買った、真鯛の短冊は380円だったので、スーパーより確実に安いのだろうけど、普段買わないものなので、相場も不明。。)

フグをたくさん買って、フグの唐揚げにしました!


大人用に、唐揚げに添えたレモン、、、酸っぱ!の顔!

ゆーぽーは、炭酸やコーヒーなども、なんでも大人と同じのを、とりあえず試そうとする。





酸っぱ!



アンパンマンの図鑑では、バイキンマンのマネしたり、クリームパンダちゃんのマネをしていて、面白い人。