悠人くんの3ヶ月(4ヶ月)健診も、無事クリアし、ベビーカーを押して帰りながら、

2人とも、健康に生まれてきて、元気に育ってくれて、ありがとうーラブラブもうそれだけで十分!

という気持ちになった。




生活態度などに色々改善点あるけれども、、、
ほんと色々、、、