3ヶ月健診悠人くんの3ヶ月(4ヶ月)健診も、無事クリアし、ベビーカーを押して帰りながら、2人とも、健康に生まれてきて、元気に育ってくれて、ありがとうーもうそれだけで十分!という気持ちになった。生活態度などに色々改善点あるけれども、、、ほんと色々、、、