ダビちゃん2020年 | a dog&cat house

ダビちゃん2020年

こんばんは口笛えりもんです❣️

先日相棒とダビちゃん乗り納めして来ました爆笑
気温は16度。寒くて震えた…ガーン


今年は結構暑い日があったんだけど
相棒のバイクが調子悪くて
二回しか一緒に乗れず笑い泣き

気の合う相棒と乗るバイクは最高に楽しくて

一日があっという間に過ぎるんだ照れ
来年また
女子二人で
ハーレーに跨がろうニヤリニヤリ

種から撒いたヒマワリ
立派に咲いたこの夏。

来年また、植えようかな🌻


うちの子達も
向日葵にまけないくらい
元気な笑顔ラブ

かりんちゃん

リョウくん

かりんちゃん

リョウくん

苺ちゃん🍓

すごく甘かった🍓🍓

マックスくん


コロ助

今のところ
みんな健康おねがい

早くコロナワクチンが
国民全員に配られますように照れ照れ

そろそろ旅行行きたいもんね✈️ウインク
…ぢゃ、またねー⭐️