あっという間にだびちゃん乗り納め(^ ^)⭐️ | a dog&cat house

あっという間にだびちゃん乗り納め(^ ^)⭐️

こんばんは、えりもんです^ - ^
オラフみたいなマックスくん^^


最近めっきり寒くなりましたね。

今日は相方と今年最後のツーリングをしに
行ってきました(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

朝9時半の気温は13度。
結構寒い…😨

昼には20度くらいまで気温があがったので
ポカポカ陽気で気持ちよかった⭐️

この角度が好き。
イカしてるね⭐️ダビちゃん。

こちらは相方のハーレー。

チーム名
イエローオリーブ⭐️…なんつって^^

ダビちゃんとあたしの影。

今日は弟子屈まで行ってきた^ - ^

景色が綺麗でしょ^ - ^

なんだろう橋。笑

なんだろう?
なんでこんな名前なんだ?この橋。

帰りに弟子屈ラーメン食べてきた🍜
味噌ラーメン、めちゃくちゃ美味い❗️

今年もダビちゃんはいい仕事してくれたよ^^
事故なく安全にあたしを運んでくれた。
ありがとう😊
また来年もよろしくね⭐️

かりんは満面の笑み。

リョウくんはドッグランでしゃかりき🐶

たーのすぃ〜♬

千葉の皆様、長い間の停電
とても大変でしたね。。。
まだ復旧していない地域が
どうか一日も早く復旧しますように!