毎年、年初は家電見直しをいろいろやってる気がしますが、今年買ったもので
前回の自分投資系と一石二鳥を狙っているのがこちら。



ナノイー加湿発生機です!

ナノイーの説明はこちら。。

要は、空気もきれいになり、かつ美肌効果があるらしいです。

加湿器は今のところ使用せず、寝る時にナノイーを発生させています。
効果はよくわかりませんが。。とりあえず使い始めてから、肌が乾燥しなくなりました。
ここ2年くらいは、冬場けっこう大変だったのですが、これで大丈夫?!

ただし、ストレスは天敵です。どうかストレスの元が現れませんように。。。


+++

本日の一曲♪Santana & Michelle Branch 「The Game Of Love」

バレンタインなので、気分が明るくなる曲をチョイス。サンタナいいなー。