anego最終回、昨日のうちに見れたので、予知夢と答え合わせです。。

★昨日のanego予知夢★

1.絵里子(ともさかりえ)が沢木さん(加藤雅也)を振って、バリバリのキャリアウーマンに変身。→○
2.沢木さんは振られたショックで心の病になる。→×
3.黒沢君は奈央子(篠原涼子)を諦めてモンゴルへ行く。→△
4.奈央子は黒沢君についていくつもりだったが、結果的に振られたような感じになる。
→△

てなわけで、意外にも(?)微妙に当たってました。

そんなことはともかく、私的にはハッピーエンドで良かったです。
きっと原作と全然違うんだろうなぁ。
不倫メインだと思ってたら、最後は年下君と結ばれるとは。。予想外でした。
アネゴの白馬の王子様は、モンゴルの馬に囲まれた王子様 だったのですね。
これが仁君以外だったら納得してないかも。。。なんて。

「結婚式までやってくれなくて不満でした!!」という感想を見かけたのですが
せっかく「結婚はゴールじゃない」ということがわかって、自分にとっての幸せを
見つけた・・・ということなので、この終わり方でむしろ良かったと私は思います。
タイトルも「一歩前に…アネゴ的ケジメ&新たな幸せへの序章…」ですし。
これでドラマの仁君ともしばしお別れ

+++
それからそれから、コンフェデ惜しかった~~~
見たいなぁと思いつつ寝てしまったので
特ダネと、見た人の話しか情報がないのですが。。

見た人いわく
「加地がすごかった」
「満男がダメだった」
「師匠(=隆行)も出た」  ということです。(情報少なっ)

加地なんて、ちょっと前までPB(ペットボトル)なんてポジション名つけられてたのに
(実際活躍してるか微妙だったし。。)、これは成長したってことなんでしょうか?
「キング・カジ」とヨーロッパでは呼ばれてるとか。。(ぷぷぷ)

ロナウジーニョ含むブラジルから2点取って引き分けに持ち込んだのは、けっこう
大きな意味があるのではと思います。

これで2006年に向けての課題はひとつ。
勝てるチームに成長する
今回でそこそこやれることはわかったものの、結果は予選敗退なので、ワールドカップの
時には最低でも予選突破をできるようにしないといけません。勝てなきゃダメ!
それができそうだ。。というのがわかったという意味で、コンフェデは良かったなぁと思いました。

あ、結局3バックと4バックはどっちがいいんだろう。。。雑誌読んで研究しようっと。

+++

夏っぽいニュースを発見

トップ切り沖縄で開幕 夏の全国高校野球地方大会

いよいよこの季節がせまって来てるのですねぇ。