
ファミマで日本代表応援メッセージカードなるものを見つけました。
サポーターからのメッセージを集めて巨大ボールを作り、イラン戦の時に持ち込むようです。
当日スタジアムには行けないと思うので、書いてみました。

いたって普通です。。(ドイツに先回りか?!)
2002年の時は、お菓子のおまけ(だったような)の日本代表ペコちゃんを隆行仕様にしました。

11番の背番号をつけて、中にメッセージ。

↑見えにくいですが、「TAKAYUKI GOAL」と書いてます。
トルコ戦を見に行った同期達に私の代わりとして託したりしました。
負けた後、みんなの八つ当たりにあってボコボコにされたのは言うまでもありましぇん(T-T)
薄汚れて帰宅。。
そんな満身創痍ペコちゃん、その後韓国-トルコ戦を韓国まで見に行った後輩に託し、
初海外まで経験してます!

↑証拠写真(後ろはみんな真っ赤。。)
よく考えると、トルコ戦2回ってことは、イルハンを2回も見てるということか。。
あの時はかっこよかったのになぁ、イルハン。
そしていよいよバーレーン戦!!
満男-柳沢の鹿島ラインで絶対勝ち点3をゲットしてほしい~。
俊ちゃん&満男ちゃんが一緒に出れる機会は滅多にないと思うので、楽しみです♪
ガンバレニッポン