
YMOの曲じゃなくって、ライコネン連覇しましたよー♪
前回に続き、ポールポジションから危なげなく優勝!
マクラーレンの強さはどうやら本物のようです。
珍しく(?)優勝した後、ゴキゲン度全開でしたねー。
カメラに向かってガッツポーズサービスまでしていて、う~ん胸キュン。
やっぱりモナコで優勝するというのは、特別なことなんだというのがよくわかりました。
というか、ここでレースをしようと考えた人が恐ろしい。。

モナコでできるなら、首都高でだってできるはず!と思ってしまいます。
そんな狭いモナコで、オーバーテークのシーンが思ったよりたくさん見れたのが
楽しかったです。
ウィリアムズ兄弟のアロンソ抜き去りはすごかった。(ウェーバーの時はアロンソ共々
ぐだぐだでしたが。。)
でも、一番男前だったオーバーテークは、トゥルーリで間違いなし!
自分を犠牲しての?男前な走りっぷりに涙が。。いや笑いが止まりませんでした。
やっぱり憎めないですね、この人は。
アロンソ、というかルノーはタイヤがきつそうに見えました。つるつる。
あれでよく4位に入れたなぁという感じ。。
ようやくルノーと張り合えるチームが出てきて、今年はこのままじゃ終わらない
雰囲気になってきました。
次は今週末!前は眠れない週末だったのが、スカパーのおかげで生時間に
見れるので、バッチリ見ようと思います~。
+++
週末のもう1人の胸キュンな18歳、ダルビッチュ君はけっこう打たれてしまいました。。
でも、打たれるのも「想定の範囲内」的な不敵な雰囲気がすごい。
(本人はそれなりに悩んでるのかもしれませんが)
コーチ陣も合格点出してますしね。
超本気で投げれば、もっとすごいことになるんじゃないかと期待しつつも、あんまり
そういう風に見えないところが彼の魅力だったりするので、なんともコメントのしようが
ありません。
次は6/27紅白戦予定だそうです。