「anego」見ました。初々しすぎるサラリーマン仁君はひとまず置いておいて。。

ドラマ自体の感想としては、なかなか面白い!
離婚弁護士(ビデオにとったけどまだ見てない)、曲がり角の彼女、anegoと、働く30代
女性をテーマにしたドラマって今回多いんですねぇ。

学生の頃だったら多分ストーリーにあんまり興味がなかったように思うのですが、
こうして自分も働いていると、篠原涼子さん演じるanegoの悩みとかがリアルに
分かったりして、見ててうんうんという感じでした。

特にラストで、未だに新しい自分を見つけられない。。と涙するところ。
誰しも、働いてしばらくすると、本当の自分がやりたいことって何だろうとか
悩む時期があると思うんですよね。私も実際そうですし。
だから結婚とかは別にして、そういう悩みをこれからanegoがどうやって解決して
いくのかもとても楽しみです♪

篠原涼子演じるanegoは、負け犬と言いつつもとても魅力的な女性ですよねー。
(↑演技上手だし)
個人的には、トイレで爆睡するシーンでかなり笑いました。
けっこうみんなやってるんじゃないですかね、さては。。(自分も含む)

なかなか、2回目以降も楽しみ。

それにしても、あんな素敵な新入社員が入ってきたら、仕事のモチベーションも
上がっちゃうなぁ。マジでかっこよかったっす(最後のセリフより)
びみょーに、小ネタもかましてましたよね。。笑える~

ちなみに、篠原涼子(anego)と仲間由紀恵(ヤンクミ)が、かつて東京パフォーマンス
ドール↑という同じアイドルグループに属していたことは、仁君知らないよねぇ。。
(って私もさっき気づいてびっくり!たぶん在籍時期はかぶってなさそうですが)