
ちょっと書くのが遅くなりましたが、F1マレーシアGPでルノーまたまた優勝!
しかも今度はアロンソですよー♪ポールポジションから危なげなく一人旅!
2位はトヨタでしたが、エンジンが2戦目とかってあんまり関係ないんですかね。
それよりむしろタイヤの方が重要そう。(ライコネン、パンクしちゃった)
それにしてもBARどうしちゃったんでしょう。
琢磨は熱だしてリタイアだし(わざわざ現地に行った永井くん、かわいそうに。。)、
ニューエンジンなはずのクルマは2台とも即煙(炎)
あっという間にいなくなっちゃいました。。
うちでは「いないいないBAR~状態」名付けました
早くフェラーリのニューマシンが投入されないかなー。
+++
ORANGE RANGEのアルバム(musiQ)借りました。
(↑の写真は我が家の冷蔵庫を占領しているデコポン達From実家)
けっこうシングル曲が入っててお得な感じでしたが、素晴らしく笑える歌詞を発見!
papaって曲なんですけど、
誕生日が来たら 猫3匹あげるから マレーシアンジヨーク ナウ マジ笑える
ヤンゴリヤース かかってこい ハンサムボーイのタランチュラ 右に左に後ろに前に
!!!
これが怪しげなリズムに乗って流れてくるとマジ笑えます…
プードル的な プードル650匹と大陸移動
いやーこの曲作った人素敵!