結婚式の引き出物達。
先日届きました♪



いい感じ心

もひとつ。



ステーキ肉!!
自分じゃ買えないのでいー楽しみ~ご飯

昨日は、昼間激暇と書いてましたが、夕方からはお誘いがあって嬉しかった心キャ

いつも仲良くさせてもらってるF家とF家音譜
お誘いありがとーキラキラ旦那は仕事なので、少し気にしつつ(笑)、私だけ参加いー

グルメな友達が美味しい串揚げのお店を予約してくれましたにゃ

『あげ升』っていうお店ですキラキラ

色々変わり種があるんだけどどれもほんとに美味しかったーーー心心



ビールが進む進むビールキラキラ

もちチーズベーコンっていうのが美味しかった!



とろーり心

美味しい料理とお酒で話も弾んでた頃、旦那から電話が。

『トラックのステップ踏み外して腰から落ちてしまったけん、今から病院行ってくる。』

って、えぇーーー!!叫び
こんな時に限って駆けつけられない私。情けないもんです。

みんながすぐに行ってあげた方がいいよって言ってくれて。病院まで送ってもらいました。

結果は、打撲らしく湿布と一応痛み止めもらって帰りました。

はぁーほんとに良かった。
安心しました。

みんなも病院まで来てくれて、その優しさに感謝。
旦那のケガも大したことなかったし(鬼嫁w)、ウチで二次会しましたいー

体重計の話から、みんなで体年齢を計ることになり、友達の旦那は何と18歳!!(笑)

うちの旦那さんより年下がいた!!びっくり笑そんなこんなでわいわい。

みんなほんとありがとうWハート
またゆっくり集まろうねsei



Android携帯からの投稿