2018年に参加させていただいたチャリティープロアマをきっかけで児童福祉施設を訪問しました。
そこには様々な理由で施設に預けらた小さな子供たちがいます。
子供たちは施設で楽しく元気に過ごしてる姿が印象的に見えましたが、心の傷を負った子供たちもいて少しでも笑顔でいてもらいたいと思うようになり寄付の呼びかけをスタートさせました。






私自身も今年子供が産まれ、1日に何度もオムツを替えたり、お洋服も何着も必要で、1人育てるだけでもすごくお金も労力も必要だと分かりました。
この施設には40人以上の子ども達が暮らしています。
すごく沢山のオムツや服が必要です。
そしてこの寄付を通じて、子ども達に少しでも笑顔になってもらえると嬉しいです。
オムツも服もない方はこの投稿をシェアして頂けると嬉しいです。
少しでも沢山の方に知って頂きたいと思います。
是非ご協力宜しくお願い致します!!




▼寄付概要▼
鞍手乳児院には現在40人ほどの子供たちがいて、たくさんの服が必要です。
0歳~3歳までの子供服や靴、靴下、おもちゃなど子供が使える物でしたらOKです。
また今回は紙おむつの寄付も募集します。現在入所児が非常に多いため紙おむつにつきましては開封済みでも構いません。
多くの方に知っていただき、たくさんの子供服を鞍手乳児院の子供たちに届けたいと思いますのでこの投稿をシェアしていただけると嬉しいです。

~鞍手乳児院について~
児童福祉法に基づき、社会的、経済的、医学的理由等により、家庭で養育出来ないおおむね3才かつ必要ある時は就学前までの乳幼児を預かり、養育している児童福祉施設です。

【送り先】
〒812-0016 福岡市博多区博多駅南4丁目2-10 南近代ビル8F
株式会社 ヒューテックジャパン
チャリティー係 迄 
【窓口受付期間】
2020年10月19日(月)~10月31日(土)
※期間内にお送りください
※送料は自己負担でお願いします

お間違えのないようにお願い致します






#ヒューテックジャパン
#hutecjapan
#ゴルフ
#golf
#セムグループチャリティープロアマ
#女子プロゴルファー
#池内絵梨藻
#鞍手乳児院
#寄付
#お願い
#こども服
#靴
#靴下
#おもちゃ
#紙おむつ
#0歳から3歳
 #児童福祉施設